*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

山下智久編

前回はKAT-TUNグッズの収納法を紹介しました!

 

なので今回は、山Pのグッズの収納法を紹介しようと思います(`・∀・´)

 

あまりKAT-TUNと違いはないのですが、よろしければ

参考にしてみてください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

山Pはグッズが多いのか、大きいのかわかりませんが

A4サイズの箱では入らなかったので、

3COINSで購入したふた付きの500円のものに

入れています。

中は

・バッグチャーム

・携帯チャーム

ステーショナリーセット

・ポーチ

・7くじ

・近キョリのスケジュール帳

・卓上カレンダー

ICカードステッカー

などなど…

 

f:id:pom100409:20170317161351j:plain

 

 

こちらはHSJのグッズですが、使えるので山P用で

使っています。笑

f:id:pom100409:20170317161409j:plain

 

ラブチェのカードがぴったりだったのでHSJのものに

入れました!

f:id:pom100409:20170317161404j:plain

 

 

7くじのパッケージが可愛いくて、シールも

あったのでそういったものはA4のクリアファイルに

入れています♪

f:id:pom100409:20170317161356j:plain

 

 

 

こちらのハガキサイズのケースには、細々とした

・7くじのストラップ

・YOUの応募してもらえるネックレス

・MOWの応募してもらえるボイスストラップ

 

等々入れています!

f:id:pom100409:20170317161401j:plain

 

 

山PはKAT-TUNと違い、CDの特典がほぼ毎回あるので

(応募するものやもともとついてくるもの…)

サイズが大きすぎなければ、基本的にすべて同じ

BOXに収納するようにしています!!

 

ハガキサイズのケースはシンプルでかわいいし

本当に使えるのでぜひ、細々としたものの収納の際に

使ってみてください(*´꒳`*)

 

ご覧いただきありがとうございました〜

 

ばいばいっ👋