*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

CD&DVD収納

こんちゃす ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

最近はyoutubeで言葉より大切なものを聴きながらブログ更新してます笑

 

ちなみに、上田竜也ver

 

歌声が若いのでぜひぜひ聴いてみてください♪

 

 

さてさて本題に参ります!!

 

今回はCD&DVD収納ですっ

 

自分でダビングしたものは省いてます!

 

f:id:pom100409:20170404005345j:plain

 

1段目はKAT-TUNコーナー

 

若干山p混ざってますが笑

 

私は、いろいろ試した結果、

 

カラーボックスを使用して収納する方法に落ち着きました!

 

3段のものを使用しております。

 

 

しかーし、KAT-TUNは本当に形態が多かったり、

10年活動しているということもあったり、

もうパンパンでどうしようかなぁといった感じです。。。

f:id:pom100409:20170404005403j:plain

 

2段目は山pのCD&KAT-TUNのDVD

 

KAT-TUNのDVDが多くて山pのCD1枚上に移動しました笑

 

KAT-TUNはありがたいことに、基本的に長方形のスタンダードな形の

DVDを販売してくれる!!

 

これは収納する上で本当に感謝しております笑

 

 

f:id:pom100409:20170404005328j:plain

 

3段目はドラマDVD等々。。。

 

仁やNEWSのDVDとかすべてごちゃまぜです笑

 

上にドーンって入ってる箱は、会報を収納してます〜

 

会報は会報ファイルに収納してたのですが、どんどんどんどん増えて

ファイルが壊れたので笑

 

箱にしましたっ

 

行き場がなくて今はこんな感じです笑

 

私、有閑倶楽部の仁タグヨコが本当に好きで!!

自担ではないんですが、DVD買っちゃいました♡

 

こちらのカラーボックスは突っ張り棒をつけて、

カーテンを付けてます!

 

猫が入っちゃったり噛まれたりはイヤなので。。。

 

あとは、ヲタクを前面に出したくないって方にも、カーテンは

本当に使えるアイテムかと思いますので、ぜひぜひ

参考にしてみてくださいっ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ばいばいっ👋