*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

BEST STAGE&TVnaviSMILE購入♡

こんちゃすっ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

今日は雑誌を購入してきました〜!

 

じゃんっ!f:id:pom100409:20170404181124j:plain

 

たっちゃん表紙♡

 

新世界ロマンスオーケストラやるということで、

舞台系の雑誌もまたじゃんじゃん載っちゃうのかなぁ♪

 

高いのでお財布は泣いてますが、結構綺麗に撮れてるので好きです😊

 

まず、BEST STAGE購入の決め手は、表紙なことと、

シャツ着てること!!

 

わたくし、何を隠そうイケメンのシャツ姿が大好物でƪ(˘⌣˘)ʃ

 

ほんっとにかわいいの♡

 

シャツの色は白、黒、水色が好き♡w

 

TV navi SMILEは、充電期間に3人が揃っているといところとメガネとシャツ♡

 

私そんなに、イケメンのメガネが好きなわけではないんだけど、

今回はほんとに良い!!

 

上田くんソロページの左上がツボですw

 

しかも、こっちは白シャツにGパンというシンプルな格好がまた良い!

 

 

ほんとかわいいしかでてこない(語彙力)

 

あとはたっちゃんのリスラジ感もいいですよ〜w

 

今回はこの2冊です♪

 

ぜひチェックしてみてくださいっ

 

上田担はBEST STAGE買うべきですよ〜w

 

 

今月は雑誌ラッシュで、まだまだ購入しようと思っている雑誌があるんですが、

なかなか近所の本屋にはなくて…

 

おでかけする予定の時に購入してこようと思います☆

 

 

あとあと、亀と山pとしてCD発売決まりましたねぇ〜〜〜〜

 

早速予約しましたっ

『背中越しのチャンス』

 

最近は、全形態買うのが当たり前になってて、無心でネット予約してましたw

 

わたしは購入するときは、絶対オリコンに反映されるタワレコ等で購入してます!

 

やっぱり自担には1番でいてほしいので😋

 

amazonとかTUTAYAは反映されない場合もあるみたいなので

お気をつけください〜

 

ご覧いただきありがとうございましたっ

 

ばいばいっ👋