*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

TVガイド&ザテレビジョンZoom購入

今回は購入品紹介!!

 

レポってほどはかけないので、自己満で感想書いてきます!

 

やっとたっちゃんが載ってる雑誌で欲しいやつ

全部買えました〜♪f:id:pom100409:20170406152509j:plain

 

どちらも山pとたっちゃんが載っているので今回はお得な気分♪

TVガイドは表紙だし、山pがかわいかったので即決っ!

 

中も良くて、上田竜也ロマンティック写真集が巻末に載ってます!!

 

こういうファーのついた貴族っぽい服着てるのが好きなんですよね〜

 

KAT-TUNのライブ衣装っぽいw

 

そしてぴかめの記事も厚紙で良い!!

これが350円って安いよっ!て思いましたw

 

髪短い山pもかわいいよ〜〜〜〜

 

ザテレビジョンzoomの方はたっちゃんが白Tシャツにジーンズで、

目をつぶってるショットが美しすぎて買っちゃいましたぁ♡

 

ロングカーディガン?を羽織ってるのもかわいい!

 

今回、山pはあんま見ないようなラフな衣装で、望遠鏡覗いてる姿が

野ブタの時みたいな表情してる〜〜

 

野ブタの時は、他の女優さんに負けないくらいかわいかった…

 

ぜひ山p担、たっちゃん担は見て欲しい!!

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

ばいばいっ✋