*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

うちわ収納法

やっほー ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

最近たくさんの方にご覧いただいているようで嬉しいです♡

 

さてさて、今回はうちわの収納方法を紹介します♪

 

f:id:pom100409:20170410152302j:plain

 

↑の写真は山pのうちわを収納しているものです。

 

KAT-TUNとはわけて収納しています。

 

A4ファイルが入る書類ケースとクリアファイルを使用しています!!

 

どちらも100均で購入しました〜

 

書類ケースに↓このようにファイルにいれたうちわを収納します!

 

f:id:pom100409:20170410152243j:plain

 

こちらのクリアファイルはA3サイズだったかな・・・

うちわの柄の部分までおおってくれるし、

袋の横のサイズもちょうどいいです。

 

 

f:id:pom100409:20170410152317j:plain

 

山pはそんなにたくさんうちわがなく(ソロなので・・・)

隙間があくので、サマヌのレジャーシートや、山pのレコードなども一緒に

入れてます😊

 

 

 

 

 

f:id:pom100409:20170410152330j:plain

こちらは一緒にクローゼットに収納している、大きいグッズです!!

 

勝詣で販売していたたっちゃんのプロデュースグッズがティッシュで

結構大きいサイズなので別で収納・・・

 

あとは、7くじのMONSTERSのポーチとノートも入らなかったので一緒に

f:id:pom100409:20170410152347j:plain

こんな感じの布の正方形のBOXを使用しています。

 

100均のものです。

 

うちわはKAT-TUNもほぼ一緒で、クリアファイルとA4の書類ケースを使用しています

 

クリアファイル1枚にうちわ1枚だとコスパ悪いので、わたしは3〜4枚入れてます!

 

とっても大切な物!とかおきにいり!のうちわは1枚ずつ収納すると良いかなぁ

と思います😘

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたっ

 

ばいばいっ👋