*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

ライブメイク♪

やっほーっ

 

前の記事から結構空いております・・・w

ちょっと飽きてきてます←

 

さてさて今回は、ライブの時の崩れにくいメイク用品を紹介します!!

 

ジャニーズは一緒に踊ったり歌ったり、ヲタクの交流会があったりと

なかなか大忙しだし、メイクなんかなおしてる時間ないんですよね〜

 

いつも読んでいただいてる方はお分かりの通りKAT-TUNと山Pが好きなので

直近で現場がありませんっ!w

 

なので番協にいって、飛んだり跳ねたり汗だくになったときに使用していた

メイク道具を紹介っ♪

 

まず私の肌質が、

・乾燥肌

・顔にあまり汗をかかない・首から下はイエローベースで、顔だけブルーベース

・ニキビ跡なし

・茶くまあり

 

↑をふまえてどうぞ〜

f:id:pom100409:20170418110355j:plain

下地として

セザンヌUVウルトラフィットベースN 01 くすみ肌向け

ナチュラグラッセ カラーコントロール ピュレ BL

を混ぜて使います。

ナチュラグラッセのみだと伸びが悪く、セザンヌのみだと色が薄いため・・・)

 

そのあとに、

セザンヌハイライターコンシーラー クリアベージュ

 

を気になるところに・・・

f:id:pom100409:20170418110411j:plain

冬はあまりパウダーを使わないんですが、

使うとしたら

リアラスト フェイスパウダー 薬用オークルa

 

私は、アトピーがあって肌が弱いので

肌に優しいものを使用しています!

 

 

f:id:pom100409:20170418110425j:plain

アイメイクは

ケイト フォルミングエッジアイズ BR-1

を塗ったあと、

サナ エクセル シャイニーシャドウ N SI03(イエローゴールド)

アイホールに入れてキラキラを足してます!

 

アイプチを使用するときは、

オペラ アイプチ リキッドテープN

 

これは目を擦らなければとれないです!

 

アイライナーは

Love Liner Liquid ダークブラウンR

f:id:pom100409:20170418110439j:plain

 

アイブロウは

キャンメイク ミックスアイブロウ02

を使用したあと

眉マスカラの

ケイト アイブロウカラーN BR-1

で明るくします。

 

チークは

キャンメイク クリームチーク CL01

 

リップは

レブロン スーパーラストラス リップスティック104

を中央に塗り、上から

ケイト ルージュハイグラム PK-21

WO

全体に塗って完成!!

 

春夏はまた、別のを使用してより崩れにくくしようかな〜と考え中・・・。

 

最初にいった通り、顔に汗をかかないので、しばらくはこのメイクでいきます〜

 

5/21に新世界ロマンスオーケストラに行くんですが、

その頃には厳しいかな〜🙄

 

ロマオケ行く方、一緒に楽しみましょう♡

 

遊び人のたっちゃん見るの楽しみだなぁ♪

 

イケメンのチャラ男って最高じゃない???

 

って思ってる←

 

ご覧いただき、ありがとうございました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ばいばいっ👋