*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

♡少プレ♡

やっほー!

 

本日は仕事で22時まで帰れなかったので、リアタイできず・・・

 

帰ってさっそくあんみつを食べながら見ました〜 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

まず、ペロ男との再会がかわいい♡

 

上田竜也はそもそもかわいい人なんですよ♡

 

そのあとのAOLも最高にかっこよかった〜〜〜

 

実はあの収録に奇跡的に当たって行ってきたのです♡

 

目の前に出てきた瞬間に泣いた😂

 

かっこよすぎるし、美しすぎる!!

 

存在してたのってくらい←

 

歌の後のトークもかわいさ満載♡

 

ポメを飼ってるなんてまたまたかわいらしい・・・

 

あと一人でご飯が食べられないってやつねー

 

大人になったの???

 

それとも髪型のおかげ?

 

って思いました←

 

ラベンダー畑はトラウマのようで・・・笑

 

微笑ましくていいのになぁ笑

 

私別にロバマラーじゃないから湧かないけど

 

ラベンダー畑にいる上田竜也って最高にかわいいじゃんっ!

 

あとはずっと言ってくれている充電完了について・・・

 

亀はあまり語らない分、たっちゃんが再始動について

思いを語ってくれるというのはとても安心するし

待ってるよって気持ちになるからありがたい。

 

あぁ〜〜hyphenさんと語りたい笑

 

舞台見に行くとき語ろう〜〜〜〜♪

 

今回の放送は無邪気さかわいさかっこよさ男らしさが

堪能できるので是非みてほしいっ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ばいばいっ👋