*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

ぼく、運命の人です。第3話!!!

やっほい ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

先ほど第3話見ました〜〜

 

山pの役が相変わらずかわいい♡

 

歌ってるのもかわいいいいいいいいいいいいいい

 

しか思わなかった←

 

でもでも、山pの出番少ないよね・・・

 

キャラはいいんだからもっと出番をくださいいいいいい

 

でもでも、来週の予告見たらメイド服着てたよね!?!?

 

絶対かわいい!!!←

 

自担のメイド服とかセーラー服とか結構好きですw

 

内容のない感想ですが・・・w

 

てかてか、ぼく、運命の人です。ってどうやって略すべきなんでしょう???

 

ぼく運ってわたしは言ってますっ

 

こういうセンスないのが悩み・・・←

 

はいはーい

 

では満足したのでばいばいっ👋