*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

新世界ロマンスオーケストラ行ってきた

21日の東京千穐楽に観に行ってきましたぁ♪

 

レポとかはできない人なのでしないんですが、、、

 

拓翔というよりはただ単に彼女といちゃいちゃしているたっちゃんにみえてしまってw

 

キュンキュン&ニコニコしてしまったww

 

ちょいちょい優しく話しかけるとことかほんとかわいくて

見とれてしまったーーー

 

休憩なくても疲れないくらい、内容も面白いしかわいいし

ほんとソロコンみたいな感じだし、上田担にとってはほんとに最高の舞台でした!

 

21日が最初で最期の舞台だったんですが、もっと観に行けばよかったなぁと

後悔するくらい良い作品!!

 

一緒に行った亀担の子もほんとかわいかった!って言ってたから

誰担でも楽しめる!!

 

その亀担の子が当ててくれたチケでほんと良い席だった♡

 

カテコで出てきたとき、ファンファン呼んでプールに落とすのとか

かわいかったし、手引っ張られて落とされてたのもかわいかった♡♡

 

しかもその呼ぶ時の手がかわいかったぁああああ

 

くいくいってやってたの!!

 

たっちゃんが女の子と仲良くお話してるのとかが結構好きだから

今回も仲良い人だできてよかったなぁ♪

 

f:id:pom100409:20170524000516j:plain

 

お化粧もしっかりしててその姿もかわいかった!

 

目鼻立ちがしっかりしてるから、ちょっと化粧するだけで

すっごく華やかになって美しかった!!

 

これから大阪公演さんかされる方もかわいい拓翔にキュンキュン

してください〜〜〜 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ばいばいっ👋