*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

亀と山p♪

先週亀と山pのCDを受け取ってきましたぁ♪

 

f:id:pom100409:20170526010003j:plain

タワレコ様が基本的にオリコン加盟店ということで、

私は毎回タワレコ様を利用しています!!

 

今や便利な時代でネットで予約して自宅受取or店舗受取ができる!

 

なのでぜひ数字貢献のためにもオリコン加盟店で購入してみてくださいっ

 

 

 

でね、今回店頭には初回盤が並んでいないところが多いようで・・・

 

まだファンじゃない方に聴いていただくチャンスだったのに〜〜

ってことでちょっと残念です・・・

 

私は自分に自信ないんですけど、自分の好きな物には

よくわからない自信があってw

 

この機会にファンを増やしてまた横アリや代々木でドーンとライブが

できればいいなーって思ってたのに、まさか売り切れなんてーーー😱

 

ぜひ予約される方も発表されてからなるべく早く(30日より前だったかな?)

に予約していただけると、店頭に並ぶ分も確保されるので!!

 

今回の曲、私的にはそんなにハマる曲ではないんですが、

メイキングで仲良く遊んでるとこがかわいいし、

久々に山pのあんなに優しい笑顔見れるし、で最高なものになっているのでw

 

 

ほんと、いちゃいちゃしてるのが美しい!!

別にそういう趣味ではないんですがww

 

亀はほんと山pのこと褒めてくれるし、ファン目線でかっこいいとこ

かわいいとこ伝えてくれるからありがたい!!

 

山pと絡んでる亀はかわいいし、山pもふんわりとするし

両者のファンにいいことしかないよっ!w

 

 

また亀のソロコンでも2人の絡みみたいなぁ〜♪

 

 

まぁ私本日の当落全滅だったんですが😭

 

行く方は楽しんで〜〜♪

 

私は、充電完了までコツコツお金貯めるんだ〜☆彡

 

じゃあねっ👋

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

山pいつからかふんわり笑うようになったよね〜

修二と彰時代の尖ってたのとかも結構好きだったけど

最近のふんわり具合もかわいらしい・・・///

 

私は山pの顔好きなたっちゃんと本人が

出会って仲良くしてくれる未来が来ないかなぁって

願ってます☆彡www