*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

ジャニショ行ってきた〜♡

やっほー♪

 

更新だいぶさぼってましたε-(´∀`; )

 

やっと亀と山pの写真&山pの去年のライブのオフショ買いにいってきた〜♡

私は今回、山pがかっこよくorかわいく写ってるものを厳選して

買ってきたので2000円弱でした〜

 

ほぼ山pソロw

 

去年のライブの写真に関しては、髪型があまり好きじゃなくてねぇ〜………

 

自担ならどんな髪型でもあいしてあげなよと思うかもしれませんが、

わたしは許せないものは許せませんw

 

でもでも、あの髪型でも角度とか衣装とかによってかっこよく見えるものもいくつか

あったので購入しました〜

 

最近わたしの好きなお二方はほぼほぼ写真の発売がなかったので、

いついったっけ?くらいぶりだったんですが・・・

 

売り場がころころ変わるからまったくわからない💦

 

年をとると探す能力もおちてくるのでねw

 

f:id:pom100409:20170611012446j:plain

 

写真いれた感じがこちら!

 

ついに一冊いっぱいになった〜♡

 

亀と山p別のファイルにするかどうか迷ったんだけど

ファイルが現状6冊しかなくて

 

混合、亀、たっちゃん、田口、やまpってわけてて、

 

残りの1冊あいてるやつあるんだけど、

 

使ってしまうと今後山pのがいっぱいになったとき次に入れるやつがなくなるし、

亀と山pって次いつ増えるかわかんなくねってなってまとめました〜

 

 

山pって元ももちろんかっこいいんだけど、写真写りも抜群じゃん?⇦

 

なので写真を毎回結構買ってしまって

こんな感じにw

 

 

もう収納するスペースもあんまないからどうにかしなゃなーー

 

 

 

f:id:pom100409:20170611012449j:plain

 

 

ってなかんじですっ!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*^^*)

 

ばいばいっ✋