*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

ソロ魂・・・

またまたブログ更新わすれてました〜〜

 

だいぶ前に亀のソロ魂の当落あったと思うんですが、

 

見事にはずれました〜〜〜〜〜

 

復活当選も見事にはずれ・・・

 

亀の世界観結構好きだから、1回は見たかったんだけどなぁ・・・

 

残念(^^;;

 

まぁふつーに考えて山pと同じ規模でさぁ済むわけないよねぇと

 

横アリか代々木はおさえとこーよ!!

 

って感じです。。。

 

久々のライブだぁって感じだったのに。。。

 

悲しい・・・

 

まぁ今年はコードブルー3もやるのでそれで夏を乗り切ろうかなっと!

 

夏から新しい環境ってこともあってぜったいしんどいけど

 

山pみてがんばろ・・・

 

コードブルー今回、髪型どーなのかなぁって思ってたら

 

結構いい感じ♡

 

番宣もいろいろでるみたいだし!!

 

楽しみですねぇーーー♪