*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

TV fan CROSS &ザ テレビジョン COLORS 購入

お久しぶりです!!

 

最近収納のブログあげられてません〜〜(−_−;)

 

それはさておき・・・

 

今日はお出かけする用事があったから雑誌購入してきました〜〜

 

金欠なんだけどね・・・

 

KAT-TUNと山Pなんてお得すぎない!?ってことでw

 

f:id:pom100409:20170427222635j:plain

まずはジョンカラー

 

ページ順にいくと、山Pから!

前置きしておくと、わたくしイケメンが白い服着てるの

” 大 ”の好物なんですよ!

なので今回ひじょーに当たりです♡

 

山Pも亀も白です♡

 

あとはそれとは反対に黒いシャツを着ているのも好きで♡

 

真逆なんですけどねwww

 

ぼく運のページをめくっていくと・・・

 

黒シャツの上田竜也がぁあああああ

 

でも一つ物申したいことがある・・・

 

わたくし、イケメンの腕毛とかあまり好きじゃないので

できれば修正やらなんやらしてほしい←

 

でもでも、ヤンキーが花束持ってたり、女性ものの靴持ってたりと

いろいろストーリーが想像できて面白い꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝

 

 

f:id:pom100409:20170427222644j:plain

 

ふぁんくろすも今月はお得です!!

 

でもこれはまぁあんまり山P写ってないかなぁ・・・

 

ドラマのオフショット的な?のしかないです。

 

亀が美しい星やらニノさんやらのページに載ってるので多いかなぁ〜!

 

で!肝心のたっちゃんは!

 

今回は休日のまったりした感じ!

 

こっちもいろいろストーリーができそうですよ!!←

 

わたし的に、彼氏感のある写真だなぁ♡

 

これは上田担ぜひ買っていただきたい!!

 

おすすめです♪

 

 

はいっ

 

今回は雑誌の写真を見ただけの感想でした〜〜w

 

記事とかはぜひご自身の目で見ていただきたいので

写真の良さだけひたすら語らせていただきました♡

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

ばいばいっ👋