*ジャニヲタライフ*

ジャニーズに関することをほぼほぼ好き勝手書きます。。

写真の収納法!!

お久しぶりです✨

 

すっかりブログのこと忘れてました笑

 

さて今回は写真の収納方法を紹介していきます!

 

私が使用しているのは、こちら↓

 

www.muji.net

 

無印のフォトアルバムです!!

 

こちらを2セット購入しました〜

 

山p、たっちゃん、亀、じゅんの、混合

 

って感じで1冊ずつわけて収納していますっ

担当は山pとたっちゃんだけなのに・・・笑

 

 

 

f:id:pom100409:20170518151054j:plain

この山pがかわいすぎて紹介したくてパシャり笑

f:id:pom100409:20170518151055j:plain

あとこの髪型も結構好きで・・・

クロサギの時はとくに最高だったなぁ♡

 

最近の髪型もかわいいけど!笑

 

 

f:id:pom100409:20170518151109j:plain

山pばっかだけど笑

 

名前忘れたけどライブの時の!!この前髪重めな感じもいい〜〜

f:id:pom100409:20170518151135j:plain

じゅんのはついジャニショに行くと買ってしまう笑

表情とかかわいいんだよね〜〜〜

 

あとは王子様っぽいとこもツボ♡

 

ほぼほぼかっこいい写真の紹介になってたけどこんな感じで収納してます!

 

無印だけあって袋がしっかりとしていて入れやすいし、写真がきれいにみえる!!

 

まぁあんまり見直すことはないのですが・・・笑

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ばいばいっ👋